織田祐二さんが結婚!

俳優の織田祐二さんが30歳の一般女性と結婚するそうですね!

東京ラブストーリーのカンチ役をしてから20年近く経ちますが、
まだまだ人気は衰えないどころか、現在でも注目の俳優さんですよね。
踊る大捜査線も話題を呼んでいますからね。

役の若さからまだ30代な気もするのですが、実はもう42歳なんですね^^
12歳の年の差婚となるわけです。

それにしても、織田祐二さんの結婚はビックリですね^^
おそらく、結婚しないだろうと思っていた人も多いのではないでしょうか?

それもそのはず、織田さんには今まで熱愛報道とか浮いた話がないんですね^^
その浮いた話のあまりのなさに、ゲイ疑惑もささやかれていたほどです。

仕事が楽しくて独身主義をつらぬくのかと思いきやここにきて結婚。
まるでプライベートがわからない俳優さんなんですね^^
現在長期休暇を取って2人で海外旅行中なんだそうです。

実は織田さんが二年前に出版した「脱線者
」には、
結婚について赤裸々な思いが語られています。
その発売イベントでは、

恋愛は充実していないとまずいでしょ!つまらないですものね!

と言っていたのですが、本の中では

自分は結婚出来るのだろうか?

といった弱気な面も見せているんですね^^
こんなに活躍して、見た目も仕事もイケている人でもそんな風に悩むんです。

そんな織田さんもついに結婚。
世の中何が起こるか分からないですね^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 婚活と不明高齢者の年金問題 | ホーム | 「結婚したくてもできない女性」が持っている3つの考え方 »

このページの先頭へ