ノッツェの検索サービス「結婚ナビ」のバリエーション

ノッツェはインターネットを使った検索での婚活がメインの
ネット婚活型の結婚相談所ですが、ノッツェの特徴の一つに、
検索機能の豊富さがあります。

単なるデータの検索だけでなく、いろいろな心理的要因から検索することができるんですね^^

結婚ナビの検索機能は、以下のものがあります。

希望条件検索
スタンダードな検索方法です。
地域、年齢、身長、学歴、職種、年収、血液型などのお相手の希望を入力してあなたの希望に合う方の検索ができます。

両想いマッチング
感性やフィーリングなど、内面的な部分を重視して検索する方法で、
地域や年齢による希望条件のほかに、お互いの相性がピッタリ一致するお相手を見つけるために3種類のマッチング設定があります。

パーソナルスタイルマッチング・・・ 性格や、好きな異性のタイプなどからマッチングします。
ライフスタイルマッチング・・・普段の生活スタイルなどからマッチングします。
結婚・恋愛マッチング・・・結婚観、恋愛観などからマッチングします。

相性占い検索
占星術・十二支占い・九星占い・血液型占いから相性のよいお相手を割り出します。

メッセージ検索
映画」「スポーツ」「旅行」「仕事」など、
共通の趣味やキーワードを入力してお相手を検索することができます。

会員番号検索
ノッツェのパーティなどで気になった方をチェックすることができます。

日記検索
お相手の個性やライフスタイルがわかる検索方法です。
お相手の内面性が分かりやすいので、等身大の相手がわかると言えるでしょう。
申し込みの際にも話題にしやすい検索方法です。

このように、様々な検索方法があり、色々な角度からお相手を見ることができます。
いろいろな検索の組み合わせをしても同じ方が出てくるなら、
その人は非常に相性が良い方なのかもしれませんね^^

そしてその中でも特に強力なのは、両想いマッチングと日記検索ではないでしょうか?
両想いマッチングは双方向のマッチングで、心理的な要因が吟味されている検索方法ですし、日記検索はお相手そのものを見るようなものなので、データでは分からない部分が見えてきます。
実際、日記検索が有効でした!と言う方も多いんです。
初めて会うときでも話題にしやすいですからね^^

ネット検索はデータに関しては詳しく知ることができるものの、
実態の方はわかりにくいというのが弱点ですが、
ノッツェは動画によるプロフィールや、多彩な検索機能を駆使し、
より実態に近いものがわかるように工夫されているので、
オリコンで高い顧客満足度を獲得できた理由もわかりますね^^

ノッツェへの入会を検討したい方は、まずは資料請求をしてみましょう。

ノッツェの資料請求はこちらノッツェ
結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« ノッツェ ( Nozze )の特徴 | ホーム | 月9新ドラマ 「婚カツ!」 今夜スタート »

このページの先頭へ