ホンネの殿堂!こんな女性とは結婚できないと思う瞬間

フジテレビ系列「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」(6月5日放送)で、
丸の内ビジネスマンに、「結婚したくないなあと思う女性は?」というアンケートを実施していました。

1位から10位まであったのですが、以下のようになっていました^^


1位:酒ぐせか悪い 18人
2位:部屋が汚い 17人
3位:食べ方が汚い 15人
4位:臭いがきつい 11人
5位:金遣いが荒い 9人
6位:年収、肩書きを気にする 8人
7位:束縛をする 7人
8位:携帯電話を勝手に見る 4人
9位:わがまま、気が強い 3人
10位:結婚に貪欲 2人

どうでしょうか?^^
婚活を頑張っている女性のみなさん、
自分に当てはまる部分があるなら見直す必要があるところですね。

これは丸の内ビジネスマンにとったアンケートですが、
一般的に当てはまる結果だと思いますので、自分に置き換えてみて、
自分は大丈夫かどうか、チェックしてみてくださいね。

アンケートに答えた人がところどころ自分の回答を説明していたのでそれを紹介します。

まず、3位の「食べ方が汚い」というのは、
くちゃくちゃ音を立てたりするのが嫌という意見がありました。
確かに魅力は欠けるかもしれません^^;

4位の「臭いがきつい」というのは、香水の臭いというよりも、
体臭だとか、足の臭いがきつい人は嫌という意見でした。
これから夏にかけてはニオイ対策ニオイ対策をしていきたいところですね。
今話題のバラの香りのサプリ、ビューティーローズクリスタルバラの香りを使うのもよいかもしれませんね^^

5位の「金遣いが荒い」というのは、ブランド物に大金を使う人はちょっと・・・という意見でした。
今は経済的に厳しい方がほとんどなので、ブランド物で身を固めるのはあまり受け入れられないということかもしれませんね。

6位の「年収を気にする」は、以前から言っていますが、
あまりに年収を気にする人は退かれる傾向にあります。
いきなり家賃の値段を聞かれたので退いてしまったという方もいらっしゃいました^^;

家庭を守って欲しいという男性がお相手なら年収を求めてもよいと思いますが、
あまり年収を求めていると条件しか見ていない女性に見られかねないので、
高収入の方にも退かれる可能性があります。

年収を求める気持ちはわかりますが、
あまり全面に出しすぎないように気をつけた方がよさそうですね^^;

以上、いかがでしょうか?^^
ぜひ自分磨きの参考にして見てくださいね♪

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 婚活女性必見!きもの&マナー講座 in 大阪 | ホーム | エキサイト恋愛結婚 の サービス特徴 »

このページの先頭へ