ツヴァイに新コース「スマートコース」誕生!

結婚相談所「ツヴァイ」に新コース、「スマートコース」が誕生しました。

ツヴァイの公式サイトはこちら⇒イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

ツヴァイはイオングループが提供していて、会員の質、サービス共に定評があるのですが、
入会金が10万円を超えるということが、初めて結婚相談所に入会する人にとってはネックですよね^^;

スマートコースは、入会時の料金がネックで、ツヴァイへの入会をどうしようか迷っている方のために、活動を始めやすくしたコースです。

ツヴァイの入会金は、上記のリンク先で説明されているように、
登録料+活動サポート費というようになっています。
その中で、"活動サポート費"が高いんですよね^^;

スマートコースでは、活動サポート費を無料にして、入会金は登録料のみになっています。
なので、入会時に10万円以上支払うことはなくなりますので、
最初に支払う料金の高さがネックになっていた方には嬉しいのですが、
その代わりに月会費が高めになっています。

では、どちらがお得か?というと、ツヴァイでの在籍年数によって異なり、
ツヴァイに入会して1年以内に結婚退会しようと計画している積極的な方にオススメです。

1年以内なら、月々の会費は高くても、活動サポート費を支払うよりもお得なんですね^^
ただ、それ以上在籍が必要になると、他コースに活動サポート費を支払って入会した方がお得になります。

なので、今から1年以内に婚活を終えたいという方は、
ぜひツヴァイに入会することをお勧めします。

自分にけじめがつけられますし、それだけ活動的になりますよ^^

ツヴァイの公式サイトはこちら⇒イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」
結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 子供時代の経験は、婚活に影響する? | ホーム | 奇跡ゲッター ブットバース いとうあさこさんと結婚したい方募集! »

このページの先頭へ