オーネット の自由検索 オーネットパス

オーネット は データマッチング で成婚していく方が多いのですが、
条件はピッタリでも、写真を見ておきたいですよね。
性格や仕事、年収、趣味といったデータも大切ですし、
いくら、性格がよければ・・・と言っても、
できれば写真も見ながらじっくり考えたいですよね。

そんな希望にこたえるのが、会員自ら希望条件をコンピューターに入れて
自由に写真付きプロフィールを検索できるシステム、オーネットパスです。

オーネットパスを利用するには、プライバシー保護の為に、お近くのオーネット支社に出向く必要がありますが、支社では個別ブースが用意しており、周囲を気にせずにゆっくり検索することができます。

もし気に入った方がいらっしゃれば、1回のご利用につき最大10名まで交際申込が可能です。

プロフィールが検索できるということは、あなたのプロフィールもあるということですよね?^^
なので、あなたがオーネットパスで申し込めるのと同じように、
逆に写真とプロフィールを見た方から交際を申し込まれることだってあるのです。

ということは、プロフィールに載せる写真は非常に大事ということですよね^^
しかし、自分は写真写りが悪いから不安・・・という方もいるかもしれません。

そんな方には『フォトジェニックサービス』というオプションの写真撮影サービスもあります。
プロが写真撮影をしてくれるので、あなたの魅力を最大限に引き出せると思いますよ^^

オーネット への入会をお考えの方は、入会前にまずは無料の結婚診断テスト、
結婚チャンステスト を受けてみることをお勧めします。

↓結婚チャンステストはこちら↓
オーネット結婚チャンステスト
結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« オーネット の データマッチングシステム | ホーム | オーネットの会員誌 イントロG »

このページの先頭へ