オーネット 会員同士成婚退会者数が増加中!


Wedding Dress For Happy Couple in Love / epSos.de

この間、震災後、結婚を決める方が増加しているという記事を書きました。

震災後、結婚を決める方が増加中!

オーネットへの入会を考えるために資料請求する方も増え、結婚退会する方も増えているそうです。

そして、この間の記事では3~4月の結婚退会数が2割増えたと言いましたが、
5月になって、さらに増えて、しかも全国的に増えてきています!

特に九州では昨年同月比約40%増の資料請求があり、過去最高なんだそうです。

内訳を見ると20代女性の伸びが約40%増と、
30代女性(約35%増)、40代女性(約25%増)伸び率。

20代の方が、他の年代よりも結婚意識が高まっているのは意外ですね^^

そして、それ以前から婚活をしていた方も意識が変わってきていて、
これまで相手の年収・学歴・身長など条件にこだわっていた方々が、
絆の大切さに気づいて、お相手への見方が変わっていったことが、
結婚退会数が伸びた一因になっているようです。

こういう意識が高まっているということは、まさに今が婚活のチャンスということですね!

よりよいお相手との巡り合い、そして結婚まで至るには、タイミングが必要です。
しかし、行動しなければ、タイミングも生まれません。

そして、お相手の体裁にこだわっている間は、短所が目につきやすくて長所が見えにくい傾向になります。
その状態では良い結婚はできません。
絆を大切にしたい方が増えた今こそ、婚活のタイミングではないでしょうか?

結婚はしたいけど婚活には消極的だったという方は、ぜひこの機会に婚活をして、
幸せをつかんで欲しいと思います。

オーネットを検討するなら、まずは結婚チャンステスト(無料実施中)からやってみると良いと思いますよ^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« ひょうご縁結びプロジェクトで1組目の夫婦誕生! | ホーム | 婚活はいつから始める? »

このページの先頭へ