オーネット リフレッシュプラン期間限定で開催中!

大手結婚相談所のオーネットが、
只今期間限定のリフレッシュプランを案内しています。

これは、他社の結婚情報サービスを利用中の方が、
期間までにオーネットへ乗り換えると、入会金30,000円が0円になるという
お得なキャンペーンです。

今、オーネット以外の他社結婚情報サービスを利用していて、
会いたいのに出会う機会が少ない、サービス内容が不十分、
サポート・フォローをしてもらえない、といった声に応えるために用意したそうです。

期間は2月28日まで。
対象は、契約時に他社結婚情報サービス会社を利用されている方で、
期間内にオーネットに入会される方です。

オーネットの詳細はこちら

以前にも紹介しましたが、ここでオーネットの特徴をもう一度紹介します。

さまざまな出会いの機会がある

1.データや条件で毎月6名紹介

お互いの希望条件、性格、相性などの項目が
双方ともに合致した項目の多い方から順番に紹介。

2.趣味や自己紹介文で毎月8名紹介

新入会員を中心に、誌面でプロフィールを紹介する
オーネットの婚活情報誌「イントロG」を毎月お届け。

3.お顔や直感で、年3回各10名紹介

支社の個別ブースで、写真付きプロフィールを
会員自らが希望条件を入れながら検索できます。

さらに出会いの機会を増やしたり、魅力アップのチャンス

オーネットでは紹介以外にも、様々なイベントが催されます。

1.パーティー

気軽なパーティーから、話題のレストランなどで開催される大きなパーティーまで、
様々なパーティーを用意。

2.ツアー

オープンに打ちとけ合えるよう、スポーツや体験など、
様々なジャンルのツアーを用意。

3.コーディネートサービス

アドバイザーによる、お勧めできるお相手との出会いをセッティング。

セミナー

自分自身を磨くことができる各種セミナーを開催。

フォトジェニック

あなたの魅力を引き出すための、
プロのカメラマンによる写真撮影サービス。

担当アドバイザー制度

オーネットでは、最初に面談したアドバイザーがその後も担当になります。
そして、婚活中のさまざまな疑問や心配事を相談することができます。


オーネットのリフレッシュプランは2月いっぱいまでです。
乗り換えを検討中の方はお早めに^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« オーネットが、婚活偏差値を測定できるアプリを公開中 | ホーム | 離婚しやすい結婚 4つのパターン »

このページの先頭へ