婚活をもっと知りたい人のための、オーネット無料セミナー

大手結婚相談所 オーネット が、お盆明けの8月22日(日)に、
金沢、山形、小倉、町田、仙台、岡山で無料セミナーを開催するそうです。

お盆で地元に帰省して、”結婚”について親や親せきに聞かれて気になっていませんか?
または親御さんで、自分の息子(娘)はなかなか結婚しようとしない、出会いがないなど、心配している方はいませんか?

今回開催するオーネットの無料セミナーはそのような方向けに最適なセミナーで、”結婚”を取り巻く現代の状況や、結婚適齢期の独身男女の希望と現実のギャップ、
それを踏まえた上で成功する婚活方法などをテーマにしたセミナーになっています。

婚活の入門編と思ってよいかもしれません^^

婚活をするといっても、具体的にどのように行動したら良いかわからない方も、
婚活はまだするつもりはないけど、婚活ってどんなことをするのかちょっと興味があるだけ、という方でもOKです。

親御さんの場合も、お子様を説得するとしても、
現代の結婚事情は昔とは大きく異なっているということを理解することも大切です。

まずはこの無料セミナーで結婚を取り巻く状況について学んでみると、
何かヒントがつかめるかもしれません。

参加費は無料ですが、人数は10名程度ですので、
興味のある方はお早めに申し込まれることをお勧めします。

詳しいことは、オーネットの公式サイトをご覧ください。

オーネットの公式サイトはこちら⇒結婚相談所「オーネット」

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 結婚相談所に入会しても行動しない人 | ホーム | NHKで「婚活白書」が放送中! »

このページの先頭へ