O-net ( オーネット )サービス特徴

O-net ( オーネット )は楽天グループの大手結婚情報サービスです。
全国各地にサービス活動拠点を持っており、
会員数は2012年10月1日現在で38,326名(男性 19,695名 女性 18,631名)、
といった全国型の結婚相談所です。
(2012年10月1日現在。既に会費の支払いが終了した会員を含む。
自己都合・交際等により一時的に活動を休止中の会員11,114名を含む。)

そのサービスの質にはバランスが良く、様々なタイプの方から定評があり、
比較的安定していると言えます。
(2011年度の成婚退会者数は4,054名)

オーネットの公式サイトはこちら⇒結婚相談所「オーネット」オーネット

オーネットは以下の4つのシステムで出会いの場を提供しています。

データマッチングシステム

オーネットのデータマッチングシステムは、非常に精度が高いことで有名です。
入会時に記入するプロフィールの希望条件が非常に細かく、
お相手となる方も同じように細かいプロフィールを作っているので、
それを使ってオーネット側でコンピューターマッチングする仕組みです。

オーネットのデータマッチングシステムとは?

オーネットパス

お近くのオーネット支社に出向き、顔写真を見ながら
希望条件に合わせて自由検索できるシステムです。
交際したい方を見つけたら、1回で10名まで交際を申し込むことができます。

オーネットパス とは?

イントロG

オーネットが毎月発行している会員誌「イントロG」。
毎月約2,000名の会員プロフィールを掲載しており、
その中から毎号8名の方に交際を申し込むことができます。

イントロG とは?

パーティ・イベント・セミナー

全国各地でパーティーやイベント、ツアーなど豊富な出会いの場が提供されます。
自分を磨くセミナーやアドバイザーが直接引き合わせるお見合いなどのサービスもあります。
パーティーは大規模なものから小規模なものまで、2011年(1~12月)分で、全国で2,532回開催されています。


入会を考えている方は、まずはオーネットで提供している
結婚チャンステスト を受けてみましょう。

≫オーネット 結婚チャンステストはこちら≪

これは、入会を促すものでもなく、無料でできる、
パートナー候補とのマッチングを知る為のシュミレーション診断です。

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 再婚をお考えの方の婚活 ( こんかつ )方法 | ホーム | オーネット の データマッチングシステム »

このページの先頭へ