ブライダルネットをうまく使おう

ブライダルネット は入会金10,500円、月額4,200円とリーズナブルなのが特徴です。
他の結婚相談所と比較するとかなり安いので、初めて結婚相談所を利用するという方にはオススメです。

婚活 ( こんかつ )をしようとする方は結婚相談所を探してどれか一つに決めると思うのですが、より早く結婚したい方は ブライダルネット をうまく使うとよいかもしれません。

例えば パートナーエージェント のコンシェルジュコースを選んだ場合、
ブライダルネットにも入会しておくとより広く活動を行えます。

パートナーエージェント は会員の質が高く、サポートも厚いので
顧客満足度が急上昇しているのですが、
まだ設立して数年しか経っていないということと、
今のところ関東限定ということもあり、会員数が大手や全国型の結婚相談所と比べて少ないんです。

そしてコンシェルジュコースでは、コンシェルジュがマッチングして相性の良い方を紹介してくれるのですが、基本的に紹介されるのを待たなければなりません。

この間に自分でも探したいと思いませんか?^^

ブライダルネットはネット完結型の結婚情報サービスです。
ネットで自由に検索できるので、探す窓口を広げておいた方がより結婚に近くなるのではないでしょうか?^^

お見合い婚活型+ネット婚活型 で効率よく婚活。
タイプの違う結婚相談所を組み合わせれば、より結婚が早くなる可能性があります。
実際にこのやり方でうまくやって結婚した人もいるもんですよ^^

もちろん パートナーエージェント だけで満足していて、サービスの質も高いので、それだけで頑張ろうと思っている方はそれで結構だと思います。
しかし中には、少しは自分で探す選択肢も入れたいという方もいると思うので、
そのような方には特にこのやり方はオススメです。

逆に、ブライダルネットだけでは、操作がしやすく婚活に入りやすいのですが、
最終的に結婚まで・・・というのはハードルが高いかもしれません。

なので、最初はブライダルネット、あとから他の結婚相談所を追加という形が負担が少なくて良いと思います。

↓ブライダルネット の詳細はこちら↓
結婚情報のブライダルネットブライダルネット
お見合い・結婚ブライダルネットブライダルネット
結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« ZWEI ( ツヴァイ )の特徴 | ホーム | 結婚相談所 の 無料診断テスト はバカにできない »

このページの先頭へ