再婚をお考えの方の婚活 ( こんかつ )方法

再婚をお考えの方は、ハンデを持っていると思うあまり、臆病になりがちですよね。
確かに初婚の方の中には、バツイチの方と結婚するのはちょっと・・・と言う方もいらっしゃることは事実です。

日本における離婚の割合は戦後年々増加しており、それに伴って再婚の割合も増加しているんです。
そしてなんと、最近では3組に1組は再婚と言われているんです!

このように離婚が珍しくなくなってきた現代、離婚歴のある方に対する見方も変わってきているようで、再婚するために婚活するのは後ろめたいとか肩身が狭いと思う方も段々少なくなってきています。

離婚歴を重視するかどうかの調査結果では、男性が60%、女性は42%の方が離婚歴は重要ではないと答えています。
決して少ない数字ではありませんし、今後はさらに増えていくと予想されます。

なので、バツイチ、バツニだからって引け目を感じることはありません。
勇気を持って行動しましょう。

再婚の方にお勧めの結婚相談所はこちらです。

サンマリエ
再婚専門プランとして、母子家庭応援価格というサービスがあります。
これは、お子様がいらっしゃる女性のためのプランで、
入会金1万円・登録料2万円が無料になります。
さらに、担当アドバイザーがついてくれて、積極的に条件に合った方を紹介してくれますので、お子様の世話と仕事の両立で忙しい方にも嬉しいですね^^

さらにサンマリエは出会い保証があるので、リーズナブルによりチャンスをつかむことができます。

詳細はこちら⇒サンマリエ

オーネット
オーネットで成婚された方のうち3分の1は男女のどちらかが再婚なんだそうです。
再婚活動をアドバイザーがマンツーマンでサポートしてくれます。
大手の結婚相談所で、会員数が多く、サービスの質も好評の結婚相談所です。

詳細はこちら⇒オーネット

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 忙しい方の婚活 方法 | ホーム | O-net ( オーネット )サービス特徴 »

このページの先頭へ