忙しい方の婚活 方法

今まで忙しくて出会いがなかった・・・
今は忙しいから婚活する時間がない・・・

そのような方も結構いると思います。そして、
結婚したいけど、婚活する時間もない・・・でももういい歳だし・・・
となると、悩んでしまいますよね^^;

そのような方は ネット上で婚活 ができる結婚相談所を選びましょう。
アドバイザーがサポートをしてくれるところでもよいのですが、
アドバイザーとコンタクトを取る時間の調整が難しいと、それだけ相手との調整も遅れてしまいます。

中にはそのような所を選んでしまったばかりに、

出会う暇がなかった・・・

と言う理由で辞めていく方もいらっしゃるんです。もったいないですよね^^
なので、自分のペースで婚活できる結婚相談所を選びましょう。
ネット上だけだと、出会い系サイトみたいな所なのでは?と心配される方もいると思いますが、
まじめに結婚をしたい方を集めている結婚相談所もあります!

例えば以下のようなところがネット婚活向けの結婚相談所です。

ブライダルネット

ブライダルネットは、今人気急上昇中の結婚相談所で、
元Yahoo!Japan系列の会社が運営しています。

ヤフー時代に培ったネット技術を使っているので、ネットを利用した婚活に強いと言えるでしょう。
価格も月額3,990円でリーズナブル!
本人確認必須なので、信頼性があります。
まずは手始めに始めてみるのもよいかもしれません。

詳細はこちら⇒ブライダルネット

プレマリ

こちらも3,000円とリーズナブルな、老舗のサイトです。
会員を検索してメールを送るのが基本で、
交際を申し込みして相手がOKであれば、双方の連絡先を交換することができます。
チャット機能もあり、リアルタイムの会話も可能です。
別途料金でお見合いをセッティングしてくれるサービスもあります。

詳細はこちら⇒プレマリ
プレマリ

エキサイト恋愛結婚

2004年にジャスダック上場!
伊藤忠商事グループのエキサイトが運営する結婚情報サービスです。
TBSニュースキャスターや、NHKなどでも紹介されており、
本人確認必須なので、信頼性もあります。

詳細はこちら⇒エキサイト恋愛結婚
エキサイト恋愛結婚


これらのネット婚活型のサイトは、忙しい方への出会いのチャンスを提供することはできますが、奥手な方にはちょっとハードルが高いかもしれません^^;
そのような方は、同時にアドバイザーがお見合いのセッティングやアドバイスなどを行ってくれるサービスがついているところを選ぶとよいでしょう。

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« セレブな出会いを求める方の 婚活 方法 | ホーム | 再婚をお考えの方の婚活 ( こんかつ )方法 »

このページの先頭へ