セレブな出会いを求める方の 婚活 方法

学歴や年収、生活水準などを重視している方は大勢いらっしゃいます。
婚活 ( こんかつ )をしている女性の4割は、結婚するなら年収600万以上を希望しているというデータがあります。
しかし、、日本で年収600万以上の男性は、3.5%しかいないというのをご存知でしょうか?
ましてや年収1000万の人なんて、たくさんいるようでも実際にはほんのわずかなんです。

そして結婚相談所に入会している方のほとんどの方も
400万~600万以内に収まるミドルクラス層だと考えてよいでしょう。

なので、本気で結婚を考える場合、相手に求める年収に対する考え方を、
婚活していく中で改める方が多いのですが、それでもやはりその条件は譲れないという方もいるでしょう。

そのような方は、入会審査基準が高い結婚相談所に入会するのをオススメします。
以下のような結婚相談所があります。

キューピッドクラブ

5000名以内に限定した首都圏中心のメンバー制クラブです。
入会資格は

男性

  1. 大学卒業以上の方
  2. 25~40歳の方
  3. 首都圏在住の方
  4. 安定した企業にご勤務、または確かなご職業におつきの方
女性
  1. 短大卒業以上、またはそれに準じる資格の方
  2. 20~35歳の方
  3. 首都圏在住の方

となっており、その他にも結婚を誠実にお考えの独身の方、
喫煙しない、もしくは結婚を機に喫煙をやめようとお考えの方などの基準があり、審査もあります。

学歴や、家族構成、親兄弟の学歴や職業まで相手に紹介されます。
なので、男性の平均年収も他と比べて高めで、質の高い相手が見込めます。

資料請求はこちら⇒キューピッド

ブライダルネット ラウンジメンバーズ

通常のブライダルネットとは別の会員構成で行っている、
ワンランク上の結婚相談サービスです。

学歴は有名大学卒業の方がほとんどで、
入会資格は

男性

  1. 年齢:20歳~45歳くらいまでの方
  2. 収入:年収500万円以上の方
  3. 学歴:大学卒業以上の方
女性
  1. 年齢:20歳~37歳くらいまでの方
  2. 学歴:高校卒業以上の方

となっていますが、人柄を重視した審査をするようです。
女性は高卒以上となっていますが、実際は有名短大や女子大の方が9割近くのようです。
ご子息ご令嬢に向けての説明会を行っているので、そのような方がお相手になる可能性もあります。

資料請求はこちら⇒ブライダルネット ラウンジメンバーズブライダルネット ラウンジメンバーズ

オーネット

業界最大手の結婚相談所で、データマッチングの精度が高いことで有名です。
入会基準は

  1. 独身であること。
  2. 男性は20歳以上で、定職・定収入があること。女性は18歳以上であること。
  3. 条件によるマッチング人数が紹介基準人数を上回ること。

となっており、コースによって多少違うものの、特に収入の高さが基準にあるわけではありません。
しかし会員数が多いので、エグゼクティブな出会いも考えられるでしょう。
上記の結婚相談所は関東中心の結婚相談所なのですが、
オーネットは全国に営業所があり、サービスの質も比較的安定しています。
地方でエグゼクティブな出会いを求めるなら、このような大きなところで探した方がよいかもしれません。

資料請求はこちら⇒オーネット

いかがでしょうか?
エグゼクティブな出会いを求める婚活は、主に関東に住んでいる方には有利ですね^^
しかし、入会審査は自分にも行われることは覚えておきましょう。
相手には求めるものの、自分は基準に満たしていないと、
高嶺の花になってしまうということですね^^;

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 積極的な方向けの 婚活 方法 | ホーム | 忙しい方の婚活 方法 »

このページの先頭へ