婚活でモテる男性が使っている香水とは?

婚活では、人間の中身も大切ですが、第一印象も大切です。
第一印象が悪かったら、中身を見てもらう前に去られてしまいますからね^^;

どんなに「私は性格重視です!」と言っている方でも、まったくゼロの方はいません。
無意識の中である程度の判断はしているわけですね。

極端な話、お見合いなのにボッサボサの髪で、ヒゲも剃り残しがあるような汚らしい感じの人でも、気にしないという人はそうそういないでしょう^^;
ある程度の限度はあると思うし、逆に第一印象が少しでも良いに越したことはありません。

なので、どんなに見た目に自身のない方でも、努力はするべきです。
最近は、TVに出ているイケメンタレントだって
見た目を良くするために努力しているそうですから、
外見は生まれもったものだという考え方は今すぐ捨てた方がよいでしょうね。

以前、エステについては紹介しましたので、
(参考記事:婚活では第一印象は非常に大切です。
今回は、香りもおしゃれにしてしまいましょうということで、
最近メディアでも話題になっていて、楽天でも香水・フレグランスのユニセックス(男女兼用)部門にランクインしているという香水を紹介します。

それが、「プレミアムパフューム・ストーリアプレミアムパフューム・ストーリアです。

今、モテる香りとして人気急上昇中の香水ですね^^

この、プレミアムパフューム・ストーリアは、「女性が男性につけてもらいたい香り」というコンセプトで開発された香水です。

使い方は簡単で、合コンや婚活前にシュッとひと吹きするだけ!
グリーンシトラス系の香りで、「爽やかさ」と「男の色気」を演出します。
キツイ香りが苦手な方でも抵抗なくつけられると思いますよ^^

高感度を上げるだけでなく、自分から良い香りがすると自信もつきますし、
こういうちょっとした努力をしている人としていない人の差は結構大きいものですよ^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 婚活の疑問が全てがわかる!「まんが35歳ワクワク婚活日記」 | ホーム | 婚活に迷いがある方必見!勝間和代の「35歳独身限界説」 »

このページの先頭へ