有名人が集まる結婚相談所 スペシャル 21日放送します!

「 有名人が集まる結婚相談所 スペシャル 」という番組が、
7月21日(火)21:00~22:48、日テレ系列で放送されます!

司会は今田耕司さん、押切もえさん、チュートリアルの二人です。

結婚できない独身の男女、結婚に失敗してしまったバツイチの男女といった
独女独男の芸能人が、結婚とは何か?ということを学び、
「結婚」をあらゆる角度から検証して、幸せな結婚を掴もうという婚活バラエティーです。

これから婚活しようという人、現在婚活を頑張っている人、
はたまた婚活はまだ考えていないけど、いずれは結婚したいと思っている人は、ぜひこの番組を見て、結婚とは何か?一緒に考えるのも良いと思います^^

有名人の失敗談なども赤裸々に告白してくれるようなので、結婚してから

<span class="blue">こんなはずじゃなかった・・・

なんてならないためにも、参考になるかもしれませんよ^^
結婚とは何か?良く知って、幸せな結婚生活をつかみに行きましょう^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 婚活パーティー の現状 男性より女性が多い? | ホーム | 婚活お見合いのコツ »

このページの先頭へ