情報ライブ ミヤネ屋 で婚活パーティーが紹介されていました!

今日の「 情報ライブ ミヤネ屋 」で、婚活パーティーが紹介されていましたね^^
紹介されていたパーティーは、 株式会社エクシオジャパン が運営している、お見合い専門のパーティーです。

詳細はこちら⇒エクシオ
マリアージュ

ミヤネ屋以外にも今まで数々のメディアで紹介されているので、知っている方も多いでしょうね^^

エクシオの参加者は年々増えていて、2008年で30万5,424人、カップル率は30~40%にも上るようです!なかなか高確率ですね!

お見合いパーティーの内容は、

1対1着席会話型のスタイルです。
男女一組ずつテーブルに座り、時間制限内にお話をして、
時間がくると男性が次の女性のいるテーブルにずれるというスタイルです。

よくテレビで婚活が取り上げられる時に、婚活パーティーが紹介されますが、
まさにそのスタンダードなやつですね^^

今まで、このようなパーティーは男性が多かったそうですが、
最近は女性の入会が多く、男性の2倍も入会しているそうですよ!

ミヤネ屋のレポーターの方も参加していましたが、かなり楽しそうでしたね^^
結婚後は子供はどうするのか?とか、親と同居するのか?とか、
普段は聞きにくいこともストレートに聞けるので、効率がよいとのことでした^^

パーティーは日本全国で開催しているそうなので、
興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?
Webサイトからの予約なら、500円割引にもなるようです^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« お医者さんと結婚したい方向けの結婚相談所 | ホーム | 婚活パーティー の現状 男性より女性が多い? »

このページの先頭へ