月9新ドラマ 「婚カツ!」 今夜スタート

今日から中居正広さん主演の月9ドラマ「婚カツ!」がスタートします。
中居さんは11年ぶりのドラマらしいですね^^
そして共演は 上戸彩 さんと 佐藤隆太 さんです。

金曜日にNHKで「 コンカツ・リカツ 」というドラマがやっていますし、
この間も「 血液型別オンナが結婚する方法 」という4話のみの連続ドラマをやっていました。

こんなにも婚活を話題にするのは、まさに今は 婚活 が非常に重要なウェイトを占めている時代だということの表れですね。

ちなみに今日、笑っていいともで「 婚カツ! 」の番宣で、
上戸彩 さんと 佐藤隆太 さんが出ていました。
ゲームで、 佐藤隆太 さんの結婚したい女性の条件を当てるというコーナーがありましたが、その条件とはこういう内容でした。

・スニーカーを捨てろと言わない (現在360足持つほどスニーカー好きだから)
・夢をもっている (お互い向上心があった方が応援しあえて豊かになるから)
・一緒にバカが出来る (二人でユーモアを忘れたくないから)
・笑顔を見せてくれる
・仕事を理解してくれる (今の時間がめちゃくちゃだから)
・一緒に泣くことができる

番組中に説明が聞けた部分はその理由を付けたしました^^
軽い気持ちで答えたものかもしれませんが、婚活をしている女性のみなさんは少しは参考になるかもしれませんね^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« ノッツェの検索サービス「結婚ナビ」のバリエーション | ホーム | モテる草食系男子とは? »

このページの先頭へ