杉田かおる エルセーヌ で10キロ痩せ!

前回、杉田かおる さんが エルセーヌ に通い、大変身しているということを書きましたが、今日TVで『カスペ!ビューティー・コロシアム特別版 女性芸能人 真剣ダイエットSP』、に出ているのを見ましたか?^^

なんと、10キロ痩せに成功していましたよ!エルセーヌのサイトでも紹介されているので、見てみて下さい^^

エルセーヌのウェブサイトはこちら⇒エルセーヌエルセーヌ

エルセーヌはエステですが、デトックスの料理法を習ったり、
骨盤のゆがみを治したりしながらダイエット生活を続けていました。

もともと杉田さんは、そんなに頑張れるキャラではないんだそうで、
一見そんなに太ってるようにも見えないのですが、
実際お腹を出しているのを見ると、ものすごかったんです!

エルセーヌ に通う前は、
身長157センチ、ウエスト75.8センチ、体重61キロ、体脂肪31.6%
だったのですが、

今では
ウエスト65.8センチ、体重51キロ、体脂肪24.2%
になっているんです!
2か月と11カ月で10キロ痩せ、10センチダウン、7.4%ダウンですよ!すごいですね^^

ここで大事なのは、杉田さん本人が言っていたことですが、
自分を見つめなおすことで性格もよくなるということです。

杉田さんの場合はたまたまダイエットでしたが、
エステではダイエット以外にもフェイシャルケアや脱毛といったコースもありますし、
外面を整えることで、頑張る自分が作れるということですね^^
まさに自分磨きということです。

なので、内面で勝負したい!という方でも、エステに通うことは
気持ち良く内面を磨きあげることにもつながるんです。

なので、エステに通うということは、婚活をしている人にもオススメですよ^^

今、エルセーヌでは、杉田かおるさんと同じコースが受けられる
杉田かおるコースというコースを特別に用意しているようです。
体験も1回1,050円でできるので、興味のある方はエルセーヌのサイトを見てみて下さいね^^
杉田さんのインタビュー動画もありますよ!

エルセーヌのウェブサイトはこちら⇒エルセーヌエルセーヌ

レディースエステ情報

エルセーヌエルセーヌ
全国にチェーン展開する大手エステ。
杉田かおるさんが10kg痩せた痩身コースが有名。
季節で変わる体験コースのバリエーションが豊富なエステです。
ネット予約限定のサービスもあります。

ラ・パルレ レディースラ・パルレ
エステ業界唯一の上場企業。
コースの豊富さが魅力♪

ピュウ・ベッロピュウベッロ
低料金・明朗会計・無理な勧誘のない安心がモットーで、顧客満足度の高いエステです。
医療保証も行っており、美容室感覚で通えます。

メンズエステ情報

男のエステ ダンディハウスダンディハウス
体験価格が、ワンコイン!(500円)
コースの内容がかなり充実しています。

ラ・パルレのメンズエステラ・パルレ
メタボリック対策に力を入れているMENSエステ。
エステ業界唯一の上場企業です。

エルセーヌMENエルセーヌMEN
メタボ対策、ヒゲ脱毛、ニキビ、小顔対策など、メニューが豊富!
初回体験も格安で行えます。

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 杉田かおる エルセーヌ で大変身! | ホーム | ツヴァイ の 結婚EQチェック »

このページの先頭へ