高木美保 さんがとうとう結婚!

女優の 高木美保 さんが今春にも結婚するそうです!
高木美保さんは現在46歳。
お相手はコンピューター関連会社の社長で、年齢も同じ46歳なんだそうです。

今までは、婚期を逃した感を出すのをネタにしていた高木さんですが、
これからはキャラを変えなければならないですね^^

お相手との出会いは、都内のスポーツクラブだそうです。

高木さんは今まで、男性との交際が3か月以上続いたことがなかったそうですが、
今回は6ヵ月以上続いての結婚なんだそうです^^

今、婚活を頑張っている、もしくは婚活しようかどうか迷っているという人もいるでしょう。
その中には、40代、50代の方もいると思いますが、
結婚したいけど、年齢がちょっと・・・なんて諦めてはいけません。

高木さんのように、40代半ばになっても諦めなかったという姿勢は非常に大切です!

でも、「高木美保 はきれいだから結婚できるんだよ」
と言う方もいるでしょう。

しかし高木さんは、パニック障害の治療も兼ねて、
那須高原で農業をしながらタレント活動をするという生活を10年以上していたんです。
そして、男性との交際が3ヵ月以上続かなかったという性格を考えると、
失礼ながら、結婚というのは本当は高い壁だったと思います。

しかし、諦めずに結婚を考え、自分を変えてきた結果がやっと出たんだと思います^^

結婚相談所を利用している年代で最も多い年代は40代。
その次に30代が多いんです。
もちろん50代以上の方もいらっしゃいます。
なので、年齢は気にするだけ損だと思いますよ^^
アラフォー、アラフィフでの結婚、全然問題なしです!

ぜひ、今婚活をしている方も、これからやろうとしている人も、
諦めずに頑張ってくださいね^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 結婚相談所のサービスの種類 | ホーム | シャイな方の 婚活方法 »

このページの先頭へ