紳助社長のプロデュース大作戦!で農家に嫁ぎたい女性募集中

毎週火曜日に「紳助社長のプロデュース大作戦」という番組が放送されています。

主に、地域を活性化させようという趣旨の番組なのですが、
2010年11月23日の放送で、宮崎県木城町(木城町)にお住まいの独身男性の方々と、
真剣にお見合いしたいという女性の募集がありました!

現在「戸籍上結婚されていない女性」であれば誰でもOKで、
基本的に、希望者は全員参加できるようです!
書類選考やオーディションはないそうです。

詳細はこちら⇒紳助社長のプロデュース大作戦!番組からのお知らせ

木城町の男性はほとんど農家さんです。
若い男性から50代の男性までいらっしゃいましたので、
ご自分の年齢は気にしなくても良いと思います。

農家に嫁ぎたいという方も最近増えていると思いますので、
そういう方はチャンスですね^^

ただし、注意点があります。
それは宮崎空港まで実費で集合、解散も同じということです。
それだけ本気度が試されているわけです。

それもそうですよね^^
木城町の男性も真剣ですから。

上のリンク先に応募方法の詳細が書かれていますので、ぜひご覧ください。
たしか、11月29日までだったと思いますので、ちょっとでも興味のある方は早めに検討して下さいね^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメント(1)

コメントバツイチで、こども三人います。
なかなか出会いの機会が、ありません。
きっかけに、なればと応募しました。


コメントする




« 83%の男性が逆プロポーズ待ち? | ホーム | 婚活するなら 合コンは非効率!婚活と合コンの違い »

このページの先頭へ