今年は女性からプロポーズする年です。

明けましておめでとうございます。
2010年は婚活を頑張ろうと思っている方、当サイトをよろしくお願いします。
今年はしっかり自分自身を磨き、婚活スキルを身につけて行きましょう!
そうすることで出会いの確率も高まりますよ♪

さてさて話は変わるのですが、2010年の婚活トレンドは、
東京ウォーカーによると、なんと女性からのプロポーズなんだそうです!

なんでも、男性は女性からの逆プロポーズを待っているんだそうですよ!

今まで女性側は待つものと思われていましたが、
肉食女子という言葉が一昨年から昨年にかけて一般的となってきました。
そしてその傾向は今年も続きそう、というより、いっそう磨きがかかりそうです^^;

その証拠になるのが、ハウスメイトのCM。
遠距離恋愛中の女性が男性に向かって「一緒に暮らそうよ!」というんですね^^
今までも似たようなCMは放送されていますが、
間違いなく男性からプロポーズをしていたと思います。
でも、昨年末から放送されているこのCMでは、女性からプロポーズの言葉をかけています。

CMやドラマって、現在の世の中の傾向が見られますよね。
このCMからも、今は女性からのプロポーズが増えているということが見てとれるんです。

なので、婚活中の女性のみなさん!
今年は「この人だ!」と思う人が現れたのなら、積極的にプロポーズしていきましょう^^
気がねする必要はありませんよ^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« おもいっきりDON!で紹介!恋愛運UPの婚活神社 | ホーム | 婚活ではメモも活用しましょう »

このページの先頭へ