はなまるマーケットで「合コン手帳」が紹介!

「 合コン手帳 」ってご存知ですか?
今日「はなまるマーケット」で、2010年のカレンダーと手帳の特集ということで紹介されていたのですが、この合コン手帳、株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワンという出版社が発売していて、実は2005年から発売されているんですね^^

女子大生を中心に話題になっていて、人気もあるんだそうです^^
プレゼントに購入する人も多いんだとか。

そしてこの合コン手帳、手帳でありながらも合コンのテクニックが書かれた指南書ともなっています。
モテルためのテクニックコラムが随所にちりばめられています!
これはチェックですね!

合コン手帳の中には、モテ女になるために、毎月1つずつ月間目標となる指令があって、
それをクリアしながらモテる自分に成長していこうというものですね^^

そして、毎回合コンに出るたびに書き込むページがあり、
参加メンバー、モテ度ランキング、反省点、座席配置、ウケた話題などが記入できます。
これを元に今後の合コンの戦略を練ろうというわけですね^^

婚活をしている方は、合コンでは結婚相手を見つけられないと思っている方も多いと思いますが、モテる要素をもっているとお見合いも成功する確率も高まりますし、婚活のための戦略としてうまく取り入れていってもよいですね^^

そして、女性だけでなく、婚活している男性も、
女性を研究するために買ってみてもとおもしろいですよ^^

合コン手帳合コン手帳

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 「婚活」や「草食男子」が流行語大賞にノミネート | ホーム | 2009年流行語大賞に「草食男子」が入賞! »

このページの先頭へ