婚活ドラマ「ご縁ハンター」スタート!

2013年春に、 婚活 を舞台にしたドラマ「ご縁ハンター」がNHK総合テレビでスタートします!

放送初日は、2013年4月13日(土)から。
夜9時~9時58分まで 連続3回の番組です。
(再放送は毎週月曜・午前0時10分~1時8分)

主演は観月ありささん。
主な出演者は、EXILEのMATSUさん、大塚寧々さん、イモトアヤコさん、浅茅陽子さん、寺脇康文さんです。

放送がちょっと先なので、忘れそうですね^^;

このドラマは「婚活」をテーマに、結婚したい人々の真剣で切実な願いをリアルに描くドラマになっているそうです。

主演の観月ありささんは中堅通販会社のカスタマーセンター責任者、蓮見利香(37)役です。
家族構成は実家で母と二人暮らし。
父は他界、妹は先に嫁に行っています。

この先、母の老後を見ていくものだと思っていた矢先、母が婚活サイトで知り合ったという男性と再婚すると言いだします。
母のことが心配で婚活サイトに登録してみたものの、自分がそこに巻き込まれていくというドラマです。

当初は「自分ならすぐにいい相手が見つかる」と思っていたものが、年齢は37歳。
婚活市場で自分の価値はそんなに高くなかったわけです^^;

まさに実際のアラフォー女性が置かれている立場を描いたドラマになっていますね。

今婚活をしている人、これからやろうと思っている人、踏ん切りがつかない人など、参考になる人も多いと思います。
放送が楽しみですね^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 頑張っているのになぜか上手くいかない女性の婚活 | ホーム | 結婚相談所は担当者との相性も大事 »

このページの先頭へ