ネット婚活で、実際に出会ったという人は8割越え!

前回、「今までやったことのある婚活は?」、「これからやってみようと思っている婚活方法は?」というアンケートの結果を書きました。

前回記事:婚活のやり方で今一番人気は、ネット婚活

このアンケートは、ライブドアが運営する結婚情報サイトユーブライドユーブライドさんが取ったアンケートなのですが、
ユーブライドさんから新しい情報を教えてもらいました!

なんと、「インターネットサイトで実際に会う女性」が8割を超えるんだそうです!

今回のアンケートは、ユーブライドの利用者アンケートなんだそうですが、
インターネットをきっかけに「実際に会った」という回答は、
男性64%に対し、女性は81%という結果に!

女性の方が慎重なのは昔の話で、現代の女性は積極的なんですね^^

そして、「サイトで出会った人とつきあった経験がありますか?」という回答も
男性43%に対し女性56%という結果になっています!

肉食女子、草食男子という傾向はやっぱり世の中の流れなのかもしれません。

このアンケートの数字から考えられるのは、
ユーブライドはネット上での婚活をサポートする、ネット婚活型の結婚情報サービスですから、ユーブライドを利用している人は積極的に婚活しているんだということも見えてきますね^^

ネット婚活を提供している結婚相談所で代表的なのはブライダルネットですが、
ユーブライドを検討してみるのも良いかもしれませんね^^

↓ユーブライドの詳細はこちら↓
ライブドア運営の恋愛・結婚支援サイト youbride youbride

youbride youbride
結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 婚活のやり方で今一番人気は、ネット婚活 | ホーム | 1ヵ月で婚活にかけられる予算は? »

このページの先頭へ