4月より中居&上戸の婚活(こんかつ)ドラマ開始

婚活 ( こんかつ )ドラマが4月より月9で始まります!
主演は SMAP の 中居正広 さんで、ヒロインが 上戸彩 さん。
佐藤隆太 さんも共演ですよ^^

そして演出は、木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」を手掛けた鈴木雅之氏です。
婚活はドラマにもなるほどいま話題なんですねぇ。

去年は「 Around40~注文の多いオンナたち~ 」が話題になり、
「 アラフォー 」という言葉が、2008年のユーキャン新語・流行語大賞で年間大賞に選ばれましたね^^
そのドラマはアラフォーの女性が婚活を頑張るドラマだったのですが、
今回 中居さん が演じるドラマは、その男性版で、
アラフォーと呼ばれる年代まで仕事に情熱を燃やし、
結婚なんてまだ早いと思っている会社員が、周りの勧めで結婚を意識していくというドラマです。

まさに自分と重ねる人も多いのではないでしょうか?^^

アラフォー呼ばれる年頃になると、周囲も「結婚はまだ?」とか、話をするようになるんです。
そして、一緒に頑張ってきた同僚は、子供や家庭の話題を中心に話をするので、なんだか置いていかれたような気になるんですよね^^;
そして、仕事は順調でプライベートも自由に使えて楽しいんだけど、
なんか物足りない・・・
そんな風に思っている人も多いと思います。

それはまさに、婚活を始める合図ですよ^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 婚活 ( こんかつ )をする前の結婚相談所選び | ホーム | 釈由美子 も 婚活 ( こんかつ )? »

このページの先頭へ