パートナーエージェント イベント情報:エコんカツ

パートナーエージェント で朝活を開始したことを以前お伝えしましたが、
早速朝活のイベントです。
エコをしながら婚活を行う「 エコんカツ 」を行うそうです^^

活動日は7月10日(金)で、 パートナーエージェント へ入会予定の方も参加できるそうです。
つまり、非会員の参加もOKということですね^^
パートナーエージェント へ入会を検討している方は、
パートナーエージェント がどのように婚活を考えてくれているのか、知るためのチャンスですね!

エコんカツ の内容は、

早朝、新宿の街路でごみ拾いをした後は、メンバー全員で朝食をとり、フリータイムがあります。

一見地味な内容ですが、メリットはたくさんありますよ!

まず、ボランティア 活動を行う中で、お見合いやパーティーでは見られない一面が見られます!
そして、活動を共有することで、距離感が縮まります。
恋の吊り橋理論のような効果がありますね^^
外見よりも中身で勝負!という方はぜひ参加したいところです。

このようなボランティア活動を積極的に行うことは、男性でも女性でもプラスイメージがありますよね?^^
何よりやっている自分が気持ち良いですし、好印象も与えられてよいのではないでしょうか?

イベントへの参加は完全予約制で、2009年7月8日(水)が締切です。
詳しくは、 パートナーエージェント の公式サイトをご覧ください。

詳細はこちら⇒結婚相談のパートナーエージェントパートナーエージェント

また、 パートナーエージェント は、これまでにユニークなイベントを多数行ってきている実績がありますので、今回参加できないけど、興味があるという方はまずは資料請求をしてみましょう。

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« パートナーエージェント 朝婚活 を開始! | ホーム | お医者さんと結婚したい方向けの結婚相談所 »

このページの先頭へ