パートナーエージェント サービスの特徴

パートナーエージェント は関東・関西で展開している結婚相談所です。
サービスは2007年に始まったばかりですが、その人気は口コミで急激に伸びてきており、
2010年オリコンCSランキング 結婚情報サービス5部門第1位に輝いています。
今注目度No1の結婚相談所と言えるでしょう。

パートナーエージェント公式サイトはこちら⇒結婚相談パートナーエージェントパートナーエージェント


結婚相談所としては後発組ながら何故人気があるのか?というと、
その理由はコンシェルジュによる手厚いサポートにあります。
(パートナーエージェントでは、アドバイザーのことを"コンシェルジュ"と呼んでいます。)

パートナーエージェントには4つのコースがありますが、
人気なのは、1対1担当制の専任コンシェルジュが付く、コンシェルジュコースです。

アドバイザーが付くのは珍しいことではないのですが、
実は、1対1の専任担当制を採用しているのは珍しいんです。
大抵は専任制でなかったり、何人かで担当したりするのですが、
1人で担当するので、アドバイザーにとっては責任重大ですね^^

パートナーエージェントに入会すると最初に、
コンシェルジュがあなたのことを知るためにインタビューから始まるのですが、
それによりコンシェルジュがあなたの人柄を理解します。

それを理解した上で、行動心理学に基づいて紹介から相談までアドバイスをしてくれるんですね!

担当制でないと人柄や価値観まで理解してもらうのは難しいです。
データだけのアドバイスになってしまいかねませんからね。

パートナーエージェントでは、データだけではわからない、隠れた欲求まで見つけ出してくれます。
つまり、あなた自身がわかっていない願望なども見出してもらえるわけです。

その為かコンシェルジュが引きあわせてくれたお相手と相性がよいことも多く、
会員の交際率も50%以上にものぼるんです!
これは結構相談所の中でも高い数字なんですよ^^

それくらいしっかりとサポートしてくれるので、自分からアピールするのが苦手な方は、
パートナーエージェント のような結婚相談所はお勧めです。

結婚情報
結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 釈由美子 も 婚活 ( こんかつ )? | ホーム | パートナーエージェント 4つのコース »

このページの先頭へ