パートナーエージェント 割引料金で入会するには?

パートナーエージェント は当サイトで一番オススメの結婚相談所です。
残念ながら現在のところ関東の方限定なのですが、
関東で婚活 をしている方はぜひ検討していただきたいと思っております。

パートナーエージェント は、そのサービス内容を考えるとリーズナブルと言えると思いますが、それでも初期費用と登録費用で10万円くらいは払わないといけないので高いですよね^^;

なので、割引制度が適用できる場合に当てはまるならどんどん利用しましょう。
では、どのような割引制度があるのか見てみましょう。

早割10
資料請求から10日以内の来店で、登録費用が20%OFFになります!
登録費用は2009年3月現在、31,500円となっているので、6,300円おトクということになりますね^^

予約割
資料請求した後にHPから来店予約すると、
1ヶ月以内なら登録費用がさらに10%OFFになります!
※資料請求された方対象

バースデー割引
お誕生日月に登録すると、登録費用が10%OFFになります!
※他のキャンペーンとの併用可能

他社結婚相談所経験者割引
他社に入会して3ヶ月以上の方限定で、登録費用、初期費用が20%OFFになります。!
※他のキャンペーンとの併用不可

なかよし割
お友達と一緒に入会すると、あなたもお友達も登録料が無料になります!
ただし、別日程で登録すると適用されませんので、お友達と同時に来店、登録が必要です。
※他のキャンペーンとの併用不可

その他期間限定キャンペーン
期間限定で、初回紹介費用無料などのキャンペーンが行われています。

このように、パートナーエージェントでは様々な割引があります。
確実に割引を受けるには、
まずは資料請求し、早目に来店予約をし、登録を行う
ということが必要ですね^^

優良な結婚相談所なので、関東に住んでいる方ならぜひオススメですよ^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 草食系男子 が増えてる? | ホーム | 杉田かおる エルセーヌ で大変身! »

このページの先頭へ