パートナーエージェント イベントコース

パートナーエージェント の特徴は、行動心理学に基づいた相性をマッチングさせる技術を持った専任コンシェルジュによるサポートがあるということです。
しかし、サポートよりも、自分でダイレクトに動いて 婚活 したいという、出会いの機会だけ提供してほしい行動的な方もいるでしょう。

そのような方にお勧めなコースが、イベントコースです。
パーティ・イベント好きな方は、イベントコースの方が活動しやすいかもしれませんね^^

しかもパートナーエージェントは、ありがちなお見合いパーティーだけでなく、
工夫を凝らしたユニークなイベントが満載です。
毎回スタッフが色々なイベントを企画してくれるんですね。

例えば、このようなイベントがあります。

エンターテインメント パーティー

ホテルやライブハウスなどで行う大人数(50名以上)のお見合いパーティーです。
ライブ演奏やゲームなどのイベント企画があり、
空間を楽しみながらも多くの方と交流できます。

カジュアル パーティー

話題のレストランなどで行う30~50名規模のパーティです。 フリータイムを中心なので、効率的に親密にお話ができます。

ベーシック パーティー

毎月、パートナーエージェントの店舗で開催されるお見合いスタイルのパーティです。
簡単な自己紹介の時間と、参加者全員との会話の時間を設けておりますので、
気になるお相手と、じっくりとコミュニケーションを持つことができます。
コンシェルジュのサポートもあるので、話すのが苦手な人も安心です。

アクティビティ

季節に応じたスポーツイベントや、観劇、料理教室など、さまざまなテーマで開催します。
最近では、運動会や、ボクササイズなどのエクササイズ企画、朝読書、ランニング合コン、
チリワイン婚活など、同じ趣味の方を集める趣味の会など、楽しみな企画が満載です。


このようにイベントコースは、積極的な方なら楽しみながら相手を探すことができます。
自分と同じ趣味の方を楽しみながら見つけられるかもしれませんね^^

しかも、会場だけ用意してほったらかしということはなく、
スタッフの方々が工夫を凝らして演出をしてくれるので、飽きないと思いますよ^^
また、自分から行けない人にも、スタッフの人が近くの相手と引き合わせたりなどしてくれますしね^^
ただし、思いっきりスタッフ頼りになるとチャンスを逃してしまうことも多いですし、
スピード感はあった方がよいので、自分から積極的に行動できる人の方が有利と言えるでしょうね^^

スタッフに思いっきり頼りたい方は、コンシェルジュコースがオススメです^^

イベントはその時々によって企画されるので、
詳しいイベント内容は、資料請求した方がよいかもしれません。
また、パートナーエージェントに入会しなくても参加できるイベントもあり、
コンシェルジュとお話する機会もあるので、
入会判断や、コース選択の判断材料にもなると思います。


結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« パートナーエージェント ダイレクトコース | ホーム | ブライダルネット サービスの特徴 »

このページの先頭へ