PARTY☆PARTYの特徴

PARTY☆PARTYは、インターネット結婚情報サービス「 ブライダルネット」が提供するお見合いパーティーです。

ブライダルネットが関係していることから解ると思いますが、
出会い系のパーティーではなくて、婚活をしている人向けのカップリングパーティーです。

結婚相談所で紹介してもらったり、プロフィールを見ながら選ぶのではなく、
自分で直接目で見て話て決めたいんだという方には、
このような婚活スタイルも良いかもしれません^^

PARTY☆PARTYは結婚情報サービス会社が運営しているだけあって、
ただ単に出逢いの場を提供するだけでなく、
"婚活"ということを視野に入れたこだわりが見られます。

パーティーの種類の豊富さ

婚活パーティーというと、ホテルやレストランでのビュッフェパーティーを想像する方も多いと思います。
お食事をしながらフリータイムを楽しむといった感じでしょうか?

確かにそのようなパーティーもあるのですが、PARTY☆PARTYでは、
バスツアーであったり、クッキングパーティー、体験型企画パーティー、
人数限定の少人数パーティーなど、趣向を凝らしたものが開催されます。

なので、自分の得意分野にあたるパーティーに参加することでより良いお相手に巡り合えるかもしれませんね^^

また、婚活スキルアップのためのセミナーも開催されています。

本人確認が必須

PARTY☆PARTYでは、パーティー当日に本人確認を必須にしています。
なので、誰でも出入りできるわけではないので安心ですね^^

男女比のこだわり

PARTY☆PARTYは、参加男女のバランスにもこだわっています。
普通、このようなパーティー形式で募集すると、ある日は男性が多くて、またある日は女性が多いなど、男女のバランスが崩れることが多いですよね。

しかし、PARTY☆PARTYでは募集段階で参加枠を男女それぞれ、
随時意図的に調節しているそうで、実際かなりしっかり調整されています。
それによって男女の差が極力出ないようにしているわけです。

もちろん当日キャンセルなどもあるので、
必ずバランスが取れるということではないのですが、
差が出る可能性は少ないということですね。

差が出たまま開催する会社も多いので、これは大きなメリットだと思います。

悪質な会社が運営しているパーティーだと、
人数を調整するためにサクラを入れることもあるので注意が必要ですが、
PARTY☆PARTYではそのようなことはありません。

会場の質を下げない

会場の雰囲気を重視しているのも、PARTY☆PARTYの特筆すべきところです。

通常なら、パーティーという場を提供するだけでよしとする会社も多いのですが、PARTY☆PARTYではおしゃれなところや、証明にこだわっているところ、個室スペースなど、バリエーション豊富に用意されています。

せっかくのパーティーですから、雰囲気の良いところで行いたいですよね^^

パーティー終了後もカウンセリング受付

カップリングパーティーで、うまくカップリングしたまではよいけれども、その後続かない・・・なんてこともあるでしょう。

通常ならパーティー後のサポートまでは難しいものですが、PARTY☆PARTYでは、パーティースタッフとは別にプロの恋愛・結婚カウンセラーによるカウンセリングのサービスも用意しているそうです。

なので、二人になるとなかなかうまくいかないという方は、カウンセラーに相談してみるとよいですね^^

以上、PARTY☆PARTYの特徴を紹介しましたが、これだけ婚活にこだわったパーティーはなかなかないかもしれませんね^^

結婚相談所 ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« バツイチが結婚相談所に入会するのは大丈夫? | ホーム | プロフィール写真には気を使いましょう »

このページの先頭へ