ブライダルネット の情報の最近のブログ記事

ブライダルネット・ラウンジメンバーズ の特徴

SNS婚活で人気を集めているブライダルネットですが、SNS婚活とはまた異なるコースもあります。
それが、ブライダルネット・ラウンジメンバーズです。

詳細はこちら⇒【ブライダルネット】ラウンジメンバーズ

通常のブライダルネットと同じ、株式会社IBJが運営していますが、全く別の婚活サービスと思ってよいでしょう。

違いを簡単に説明すると、

  • ブライダルネットは自然な出会いを重視。SNSを使って自分の好きな時に活動する結婚情報サービス
  • ラウンジメンバーズはサポート重視。カウンセラーにアドバイスしてもらいながら一緒に相手を探す、成婚重視主義の結婚相談サービス

です。

カウンセラーを置く結婚相談所は多いですが、ラウンジメンバーズは単に相手を紹介するだけでなく、なぜ今までの婚活は上手くいかなかったのか、どうすれば上手くいくのか、といったアドバイスもしてくれるので、着実に自分が成長できるサービスとなっています。

そのため、成婚率が50.8%(他社大手結婚相談所では約10%~30%)と、高くなっています。

婚活が上手くいかないと悩んでいたり、人見知りで異性と話すのが苦手だったり、一人の活動では途中で挫折してしまった、という方には特にオススメのサービスです。

自分の特性に合わせて使い分けると良いですね^^

ブライダルネットが大幅リニューアル!自然に出会えるSNS婚活サイトに!

ブライダルネットが2011年12月22日に大幅リニューアルいたしました!
今回のリニューアルで、今まで結婚相談所に入会を検討するにあたって懸念されていた、
自然な出会いのきっかけを作る機能が追加されたんです!

結婚相談所では、条件を設定してそれに合う相手を探す「データマッチング」や、
アドバイザーの紹介で出会いを増やします。

これは、あくまで入口は条件検索や紹介かもしれませんが、
出会った後にどう付き合っていくかは自分次第なので、
自然な出会いと変わらないんです。

それでも自然な出会いにこだわりたい方は懸念してしまうんですよね^^;

しかしそれでは婚期を逃してしまいます。
そういう方こそ、ブライダルネットの新機能を試してみる価値があると思います。

ブライダルネットは今回のリニューアルで、「自然の出会い」に近いサービスを提供することができるようになりました!
他にはないサービスで、これはすごいです^^

今回のリニューアル内容の3つのポイントを紹介します。

ハイボール好きのための婚活イベント開催!

ネット婚活サービスのブライダルネットを運営する株式会社IBJが、
銀座でハイボールの楽しみ方と婚活のノウハウが1日で学べるイベント、
「ハイボールLOVERS×婚活部」を開催します!

日時:9月9日(木) 19:30~21:00
会場:B's LOUNGE銀座(銀座駅より徒歩二分)
参加費:無料(ドリンクフード付き)

詳細はこちら⇒「ハイボールLOVERS×婚活部」

サントリーからハイボールマスターを招いて、ハイボールを美味しく作るためのコツを学んだり、この秋新発売するトリスハイボールを味わったりしながら、IBJの人気カウンセラーから恋愛&婚活ノウハウも学んじゃおうという企画です。

さらに、ハイボール&和食を楽しむ二次会(自由参加)も用意されているようですよ^^
婚活をしているハイボール好きにはたまらない企画ですね♪

サンシャイン国際水族館で貸切婚活イベント開催!

結婚情報サービス、 ブライダルネットの系列グループ、
婚活パーティー専門の『PARTY☆PARTY』が、
あの『サンシャイン国際水族館』を全館完全貸切で、婚活ディナーパーティーを開催するそうです!

開催日時は、7月3日 19:00から。

閉館後の水族館が婚活パーティー会場になります。
最大200名まで参加できる大型パーティーです。
すごいですね^^

受付は7月1日までですが、6月15日まで期間限定特別価格で受け付けているそうです!

PARTY☆PARTYの特徴

PARTY☆PARTYは、インターネット結婚情報サービス「 ブライダルネット」が提供するお見合いパーティーです。

ブライダルネットが関係していることから解ると思いますが、
出会い系のパーティーではなくて、婚活をしている人向けのカップリングパーティーです。

結婚相談所で紹介してもらったり、プロフィールを見ながら選ぶのではなく、
自分で直接目で見て話て決めたいんだという方には、
このような婚活スタイルも良いかもしれません^^

PARTY☆PARTYは結婚情報サービス会社が運営しているだけあって、
ただ単に出逢いの場を提供するだけでなく、
"婚活"ということを視野に入れたこだわりが見られます。

ブライダルネット の サポート体制

ブライダルネット は、 今まで結婚相談所が行っていた仲介業務を、ネット上で完結した、ネット婚活 ( こんかつ )型の結婚相談所です。

そのためにリーズナブルな値段設定になっているのですが、
会員サイトだけ用意して、後はほったらかしということは決してありません。

実は裏できちんとサポートセンターが支えてくれるんです^^
ブライダルネット はハートフルサポートというのをサービスに掲げているんです。

ブライダルネット がリーズナブルで高品質な理由

ブライダルネット は、ネット中心の婚活 がメインで、
リーズナブルな上に高品質なサービスが特徴になっています。

普通、結婚相談所というと、10万円台の支払いがあっても珍しくありません。
高いところでは30万円くらいのところもあります。

結婚相談所に入会するにはそれくらいはお金がかかるんです。

しかし、ブライダルネットは、月会費3,000円(月会員コースの場合)でまじめに結婚を考えている人たちが集まる結婚情報サービスなんです。
なぜそんなに安い料金でできるのか、それには理由があります。

ブライダルネット サービスの特徴

ブライダルネット はインターネット上での 婚活、
いわゆる ネット婚活 がメインの結婚相談所です。
ネット婚活 の結婚相談所の中ではダントツの人気があります。

元々ヤフー系列として運営していたのですが、
現在は株式会社ブライダルネットとして独立しています。

2011年12月22日に大幅にリニューアルされ、SNS婚活サイトとしてさらに注目を集めるようになりました!
これによって、自然の出会いを提供する機能が加わりました。

ブライダルネットの公式サイトはこちら⇒結婚情報のブライダルネット

ブライダルネットの特徴は以下の4つが挙げられます。

このページの先頭へ