2011年9月アーカイブ

パートナーエージェントが名古屋にもオープン♪

関東で人気の結婚相談所、パートナーエージェントが、4月に大阪店をオープンしましたが、
続いて2011年11月1日に、名古屋にもオープンします!

パートナーエージェントは、サポートの厚さが評判なのですが、
関東しかないのが唯一の難点でした。
でも今年から関西や東海地方に進出したということで、
お近くにお住まいの方はチャンスですね!

そのオープンを記念して、今東京店で人気になっている
「Singles PAaaaarty~私。脱独します~」
というイベントを、オープン前日の10月30日、名古屋で開催するようです^^

「婚活をするのは恥ずかしい」は一生を台無しにする

  • 婚活をするのに腰が重い・・・
  • ましてや結婚相談所に入会するなんて・・・

そのように思ってしまう理由の一つに「恥ずかしい」という気持ちを持っていませんか?

特にそういう思いは、女性の方が多いように思えます。
必死に結婚相手を求めているようで、周囲に言いづらいですよね^^;

でも、そういう抵抗感を持ち続けることは、生涯未婚のリスクがどんどん高くなっているんです><

このページの先頭へ