2011年2月アーカイブ

離婚しやすい結婚 4つのパターン

晩婚化が進み、結婚する人が減っている中、
結婚したのにすぐに離婚する人達も出てきています。

共通するのは、安易に結婚してしまっているということなんですね。

例えば、最近多いパターンがこの4つなんだとか。

オーネット リフレッシュプラン期間限定で開催中!

大手結婚相談所のオーネットが、
只今期間限定のリフレッシュプランを案内しています。

これは、他社の結婚情報サービスを利用中の方が、
期間までにオーネットへ乗り換えると、入会金30,000円が0円になるという
お得なキャンペーンです。

今、オーネット以外の他社結婚情報サービスを利用していて、
会いたいのに出会う機会が少ない、サービス内容が不十分、
サポート・フォローをしてもらえない、といった声に応えるために用意したそうです。

期間は2月28日まで。
対象は、契約時に他社結婚情報サービス会社を利用されている方で、
期間内にオーネットに入会される方です。

オーネットの詳細はこちら

以前にも紹介しましたが、ここでオーネットの特徴をもう一度紹介します。

このページの先頭へ